2012年04月02日

今日のお客様

フルート奏者の
山城潤子さんが
今日
サウンドプロジェクトに
来てくれました

スゴく
ステキで美人な方でした

そしてお話も
スゴく面白い方でしたよ

山城さんが
「私…背中にファスナーが着いてて、脱いだらおっさんが出てきます」と
言った時は
もう爆笑してしまいました

ホント
面白い魅力的な方でしたよ

演奏もステキで
今度、サウンドプロジェクト
のお仕事をお手伝いしていただく事になり、ライブなど
今後ご期待下さい

山城さん
今日は、サウンドプロジェクトに足を運んでいただきありがとうございます
これからよろしくお願いします


Posted by ミュージックスペース at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。