2012年10月01日

上山中60周年チャリティーコンサート

台風~すごかったですねびっくり!
被害はありませんでしたか?

すごい台風が過ぎた昨日30日(日)に
上山中創立60周年チャリティーコンサート
に、ミュージックスペースも参加させていただきました。

60周年記念という事で
出演メンバーがすごかった!

まず一部は、舞踊民謡があり
玉城節子先生、玉城秀子先生、宮城能造先生、金城美枝子先生
そして、照喜名朝一先生と、素晴らしい先生方の舞台を
身近で観られ感動でした。

そして2部は
伊禮俊一さんの登場で
伊禮さんの曲は知っていましたが、
ご本人様にお会いするのは初めてで
すごくイケメンで、爽やかで感じの良い方だったので
お会いできてうれしかったです。
勿論曲も素敵で、バラードは聴き入ってしまいました。

次は、寓話ジャズカルテット+エルさんの登場でした。
このメンバーもすごく有名なミュージシャンの方々
エルさんがすごく美人で、また歌声がすごくパワフル!!!
エルさんたちの演奏を聴いて、ミュージックスペースのメンバー
は次の出番も忘れノリノリでした。

で!いよいよ我がミュージックスペースのメンバーの登場!
ボーカルに、山本かおり、大城一之、謝花樹里、エレクトーンに照屋岳史のメンバー
で会場を盛り上げてきました。
一之が「愛を込めて花束を」樹里が「デイドゥリームビリーバー」山本かおりが「ハナミズキ」
そして全員で「WINDING ROAD」を歌い上げて来ました。
もちろんエレクトーンの照屋岳史も4曲を弾きこなしていましたよ!
楽しいステージお疲れ様でした。

今回チャリティーコンサートに声をかけて頂き、上山中PTAのみなさんありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
上山中60周年チャリティーコンサート上山中60周年チャリティーコンサート上山中60周年チャリティーコンサート上山中60周年チャリティーコンサート上山中60周年チャリティーコンサート


同じカテゴリー(演奏)の記事
コンサート告知
コンサート告知(2015-02-06 11:03)

ライブ報告
ライブ報告(2012-12-03 22:38)

スターバックスにて
スターバックスにて(2012-09-19 22:39)

Posted by ミュージックスペース at 12:55│Comments(0)演奏
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。