2012年11月07日

福岡

福岡出張

帰りの飛行機が最終便だったので、それまでの時間観光はせず、博多駅の中にあるファッションビル内の楽器店を見学に行って来ました。
(写メは撮る勇気がありませんでしたので、画像は無いです)

楽器が沢山あり、電子ピアノやエレドラなどを指弾しながら、店舗のレイアウトなど参考になる事がたくさんありました!

そして、やっぱり福岡に来たら「ラーメン」でしょ!
食べなきゃね

博多豚骨ラーメン
美味しかったです
あと、明太子卵かけご飯も
ついでにたのんじゃいました!
これも、美味しかったなぁ〜。
お腹いっぱいだったけど、完食です。

と言うか…
今回の出張は、食べものしかアップしてないな〜

でもちゃんと仕事しましたよ!写メ撮ってないけど…



Posted by ミュージックスペース at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。